芝桜

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。
泥棒を捕まえる夢を見ました!
その泥棒がバブリーなスーツを着た肩パットがある人でした!気になり調べてみました(汗)
大吉夢。身体に活力がみなぎってきます。心の中の霧が晴れて生命力に満ちてくるでしょう。
ということで悪い夢ではなかったので安心です(笑)

さて、天気がいいので散歩に行ってきましたよ。
芝桜が奇麗に咲いてました。
芝桜の花言葉は「合意」「一致」「臆病な心」です。
臆病な心は小さな花が群れを作って咲く特徴にちなんでいます。

人間と同じです。弱い人ほど群れを作りたがる習性があります。
SNSを当たり前のように使用する時代になり
新しい学校や職場で初めて会う人たちで緊張していた時代が
今や、既にグループができていたり「やっと会えたね~」なんて言っていて
やりにくい時代だなと感じています。

特に女子はめんどくさいですね(笑)
常に携帯ばかり気にしていて、あの人こんな事いってたよ、やってたよとか
暇人なんだなと感じます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました