ブログ2周年記念

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
風邪ひきました(汗)

さて、ブログを始めて2年が経ちました。
たくさんブログがある中で私のブログを見ていただきありがとうございます。
これからも、あちこち出掛けておいしい物を食べていき
良かったことを発信していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

YouTubeもやり始めたので是非、ご覧になってください
「ブリトニーの日記」で検索してください(笑)

DSC_0231

アナログで機会が苦手な私がタイピングで4級まで上達しました(笑)
始めたばかりの時は5点でした(笑)
今は34点ですね。
パソコンに慣れるためには毎日、ブログをやってパソコンに触れることを覚えています。

けど、まだまだですね、誤字脱字が多いし、,色々わからない(笑)
パソコン先生に教わりながら、たまに怒られながら、、、。
ゆっくりやっていこうと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました