ピングレマンゴーリゾートミルクティー

未分類
DSC_0218

こんにちは、タンタカタンです。
最近、飛行機の接触事故が多いですよね。
お客さんが乗っていたら足止めになってしまいます。安心して乗車したいですね(汗)

さて、久々にゴンチャに行ってきました。
新メニューの「ピングレマンゴーリゾートミルクティー」(税込¥630円)を
飲んでみました。

甘めのマンゴーに、甘酸っぱいピンクグレープのジュレが
ミルクティーとの相性も抜群で、最後までおいしく味わえました。
甘いのが沈んでいるのでストローを、刺す前によく振ってから飲むといいですね。

ドリンクにちなんで今、「ベローチェ」では
会計450円以上のレシート4枚を提示すると、フィギュア1つと交換できます。
2週間ごとに「ふちねこ」の種類が変わります。

DSC_0246
DSC_0247

昔、フチ子さんに癒されましたね(笑)
「ふちねこ」はスイカの帽子をかぶったネコが可愛いですね。欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました