クリスピークリームドーナツ

未分類
DSC_0264

こんにちは、タンタカタンです。
お台場で「スターアイランド」という花火大会が開催するんですね。
ドローンも飛ぶみたいなので見てみたいですね。

さて、クリスピークリームドーナツを久々に買ってみました。

「オリジナル・グレーズド」こちらは定番メニューでシンプルにおいしいですね。
「サマーチョコスプリンクル」こちらは少し苦めのチョコで、上にかかっているカリカリとした
カラフルなシュガーと合います。見た目の可愛らしドーナツです。
「キャラメルアーモンドクランチ」はアーモンドチョコが甘くて!甘くてコーヒーが欲しいですね。
アーモンド好きなのでおいしくいただきました。

ちなみに新メニューの3つのチーズ
「チーズタルト」「レモンレアチーズケーキ」「ティラミスクリーム」発売中です。
お土産とか喜ばれそうですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました