THE FIRST SLAM DUNK期待外れ!?

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
ん~、なんか頭痛い~、この感じ続くからやーよ(汗)

さて、今Netflixで「THE FIRST SLAM DUNK」がやっていたのでみてみました。
感想としては普通だったかな(笑)
あんなに話題になって盛り上がっていたわりには上げといて下げられた感じですかね。

いまいち迫力がない、試合なのにボソボソしゃべっていたのが印象的でした。
桜木君は控えめだったのでわちゃわちゃ問題児らしく、うるさいくらいの騒いで
目立っていても良かったかなと思いました。

宮城リョータはあんなに暗い過去があっただなんて可哀想過ぎて最悪です。
お母さんがリョータに対して冷たいし、兄のソータみたくなれないよ。
リョータが気遣ってばかりでこんなのないよ。
逆に親なんだから子供に対して一つの言葉かけくらいして欲しかったですね。

リョータのやんちゃ感が見られず、キャラのイメージと違いました。
スラムダンクは、てっきり面白くて熱くなるのを期待していました(汗)

是非、皆さんもご覧になってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました