ベトナム料理フォー

未分類
DSC_0612

こんにちは、タンタカタンです。
「ラーメン赤猫」深夜放送なのでいつも録画予約して見てます。
よくある猫模様がみれるので面白いですよ(笑)

さて、エスニック料理が食べたくてベトナム料理のお店に入りました。
TOKYO MIDTOWNにあります。
メニューが豊富で迷いましたが、
ランチセットでフォーとチキンカレー(税込¥1300)にしました。
フォーはトムヤムフォーと選べます。
中華麺とフォー麺も選べるのもいいですね。

フォーは鶏肉にしっかり味が付いてあり、野菜はシャキシャキで、
香菜(パクチー)が香り食欲増進!あっさりとしたスープとフォーがおいしく、
クセになりますね!これはおいしいです!

DSC_0608
DSC_0607

ランチにはドリンク(冷たいお茶)がついています。
また行ってみたいですね。

ちなみにパクチーには女性には嬉しいコラーゲン生成に必要な栄養素ビタミンCが豊富。
カルシウムも豊富なので骨粗鬆症予防になりますし
βカロテンで抗酸化作用と風邪予防 にも効果があります。
是非、パクチーを召し上がってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました