一蘭

未分類
DSC_0009

こんにちは、タンタカタンです。
最近、雷とゲリラ豪雨があるので花火大会が心配ですね。
浴衣を着ていきたいのですがやめて洋服にしようかな(汗)

さて、「一蘭」に行ってきました。
たまに行くんですけどね、相変わらず賑わっていました。
少し値上げしていましたね、とんこつラーメン(¥980)
必ずトッピングできくらげ(¥130)追加します、にんにく入れておいしかったです。

最近の「チャーン」の様子です。美しいでしょ~。かわいくてずっと見てられます(笑)
かまっているとだんだん表情が険しくなるので程々にしてますよ。

この頃、暑いので床に寝そべっていることが多いですかね。
暑さ対策で鉄板みたいなやつを購入したんですけど、使ってくれなくて失敗したことがあります(汗)
キャットタワーにも乗らないし、好みがあるのか、なかなか難しいです。
そんなエピソードでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました