牛たん焼き辺見

未分類
DSC_0021

こんにちは、タンタカタンです。
今日は富士山がうっすらと見えましたので皆さんにも
お届けしたいと思います。
雪解けが進み、また違った富士山の姿を見せてくれていますね。

DSC_0031

さて、「牛たん焼き辺見」を食べに行ってきました。
タンタカタンは、牛たんが大好物なんですね(笑)
「牛たん青葉」のお店もたまに行くのですがお気に入りです。

今回は「レディース定食」(¥1400)上たん焼き、豆腐サラダ、とろろ付を頂きました。

DSC_0022

暑くてサラダが食べたかったので選びました。とろろも冷たくて体が欲していました。
たんの塩加減が調度よく肉厚で歯応え十分なおいしさでした。麦ごはんがすすむ!すすむ!
テールスープは温かくおいしいです。

おかわり、大盛無料なのでいいですね。おかわりして満足です。

最近、ゲリラ豪雨が突然、やってきますので土砂災害や大雨に気をつけてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました