シャインマスカットジュレのせスムージー

未分類
DSC_0031

こんにちはタンタカタンです。
暑いのでチョレギサラダを作りました。
お酢は唾液の分泌を促し、食欲を増進させる効果があると考えられています。
疲れや夏バテなどで食欲が減退している時には、お酢を使った料理がいいですね!
作り方は2022.7.9のブログを見て頂ければと思います。
一味少し入れるとおいしいですよ。

DSC_0088

さて、サンマルクカフェで新メニューのスムージーをいただき涼んでおりました。
今は、期間限定で「山梨県産白桃スムージー」と「シャインマスカットスムージー」
どちらも¥640です。
シャインマスカットスムージーは程よい甘さで品があり贅沢なスムージーでおいしいです!
シャインマスカットジュレが涼しげに見せてくれます。
おいしいので是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました