よみうりランドのプールWAI

未分類
DSC_0124

こんにちは、タンタカタンです。
居酒屋に行くとまず冷やしトマトを頼んでます。

さて、暑いので子供たちとプールに行ってきました。
プールは、としまえんに良く行っていたのですが無くなってしまったので
よみうりランドに行くことにしました。
よみうりランドのプールは初めてで朝10時前に着いたが
すでに駐車場がいっぱいでゴルフ場のところまで行って停めることができました。
入口から遠いので歩くの大変でしたね(汗)

プールは朝9時から開園してます。
皆さん朝、早いんですね。日陰や有料席が空いてなく、日なたはなんとか場所がありましたね
という感じで大変でした(汗)

DSC_0118

出店のケバブおいしかったです。甘口と辛口選べます。
焼きトウモロコシは産地直送らしいけどおいしくないのでビックリしました!
ジャガバターは塩多めでしょっぱい!店員さんやる気ないでしょ入ってました残念!

プール内はスタバコーヒーがあるのでいいですね。
水着でラッシュガード着ていれば入ることが出来ますよ。
「ラブ&ピーチフラペチーノ」(税込¥700)
ピーチの果肉がゴロゴロ入っていてホイップがあるけど甘過ぎず程よいピーチの甘さが引き立ちます。
ピーチの瑞々しいドリンクでピチピチ!暑かったので生き返りましたよ(笑)

ナイトプールもすごい人で、こんなに来るのという感じでした!
映えするドリンクがあるんですね。フラミンゴの浮き輪まだ流行っているんですね。
夜も違う景色で楽しそうなので行ってみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました