猫のお墓参り

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
厳しい暑さが続いています。こまめな水分補給を忘れずに!
少しでもクールダウンできるように、ウミガメをお見せしたいと思います。
ウミガメ好きなんですよ~エサやり体験とかあったらいいのにな~

カメの大好物はクラゲだそうです。
間違えてポリ袋を食べてしまい死んでしまうのです。海を汚さないように心がけたいですね!
ちなみに沖縄にある「美ら海水族館」に行くとウミガメに会えますよ。
近くで見れるので嬉しいですね。

Hisilicon Balong
Hisilicon Balong

さて、お盆なのでお墓参りに行ってきました。
飼っていた猫ちゃん達です。
亡くなると忘れられがちですが、忘れたくない、忘れられない出来事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました