台風、南海トラフ地震に気を付けて災害グッズを確認!

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
台風に、南海トラフと心配ですね、災害グッズを確認しました。
モバイルバッテリーはうちも購入しました。
家族と避難経路を確認したりするなど、
万が一に備えて、これからも防災意識を高めていきたいですね。

さて、うちのお子が「はまい~行きたい」(はま寿司の事です)
たまにお寿司が食べたくなるみたいで言ってきます(汗)

あまり生ものが得意ではないので相変わらずたまごばかりです(笑)
お勧めで「直美焼きまぐろ」(大葉にんにく風味)の握りがおいしかったです!

DSC_0226
DSC_0222
DSC_0229

それからレーンのところがタッチパネルになったので操作しやすくなりました。
まだ定着してないのか時々、バグが発生して固まっていましたが、、、。
料理は早く届きます、ビールも早く届いたのでスムーズに食事はできました。
おいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました