四捨五入すると50歳!

未分類
DSC_0147

こんにちは、タンタカタンです。
今日はラーメンの日だそうです。蒙古タンメンいいわね~。
暑い日こそ、辛いラーメンで汗を流して食べるというねハマりますよ(笑)

さてこの間、友人の誕生日会をしました。
四捨五入すると50歳!うわー!年は取りたくない誰だってそうですね。

50代は、人生経験が豊富で、魅力的な年齢です。自分自身を大切にしながら、
これまでの経験と知識を活かし、自分らしい生き方を模索する素晴らしい時期です。
常に新しい知識や経験を吸収することで、心は若々しく保たれます。
あとはずっと行きたかった場所へいくのもいいでしょう。

人は鏡と言います。与える、分かち合う、好かれる人になりたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました