コメダ珈琲のグラタン

未分類
DSC_0344

こんにちは、タンタカタンです。
新米が入荷され5キロが、手に入ったので良かったのですが、
一家族一個までなので、間に合ってないです(汗)

さて、「コメダ珈琲」に行ってきました。
前から気になっていた海老とマカロニのグラタン(¥980)をオーダーしてみました。
チーズがのびて、おいしいです。家庭的な感じでほっこりします。
海苔が良いアクセントになってるんですね、グラタンに海苔って以外なイメージでした。
温まりました~。

それからフライドポテトが太くジャガジャガイモイモしておいしんです。

DSC_0335
DSC_0336

アイスコーヒーもおいしいのですがアイスティー(ストレート)が、またおいしいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました