RAKERUでkuku餅もちチーズオムライス

未分類
DSC_0443

こんにちは、タンタカタンです。
暑いのでアイスコーヒーがおいしいですね。
お冷は一気飲みです!
厳しい残暑が続いておりますので、こまめな水分補給してくださいね!

DSC_0431

さて、すごく久々に「RAKERU」に行ってきました。
「RAKERU」はオムライス専門店です。
イギリス湖水地方の農家のダイニングをイメージした明るい店になっています。

RAKERUのじゃがいもとパンがおいしいですよ。
創業当初から人気のラケルパン。ふんわり柔らかくほんのり甘いパンです。
バターがしみこんでいて、追加でホイップクリーム(税込198)をのせて味が楽しめます。
パンだけ買いに来られるお客さんもいるそうです。

DSC_0450
DSC_0439
DSC_0442

メニュー豊富ですが、デザートも豊富ですね。
今なら、ぶどうフェアがいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました