おみくじ

未分類

どうもタンタカタンです。始業式で3学期スタートですね。また目まぐるしい日々が始まりました(笑)
寒くて朝がしんどいわ(笑)

ところで「おみくじ」を引きに神社に行ってきました。まだ屋台があり、お参り前は賑わっていましたね。ちらほら撤収しているところもありました。なんと私が引きたかった、おみくじが無く!探したのですが無かったです残念でした。行くのが遅かったみたいです(汗)

なので代わりに違うおみくじを引きました。失敗、トラブルと、あまりいい事が書いていなかったです(汗)大人しくいようかと言う感じですね(笑)
あまり占いには囚われず参考にし気を付けていきたいところですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました