スペアリブ

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

森且行さん復帰戦1位すごい!最高、カッコイイです!
久々にテレビで見れて嬉しいです。また日本一になれるよう応援します。
挑戦し続ける森くんカッコイイゎ。「HEY HEYおおきに毎度あり」聴きますゎ。

dav

そういえば昨日、スペアリブを作りました。
レシピはOne Dishの坂本さんの料理を参考にしました。
すごく美味しくできました。しかも鍋1つで簡単でした。肉がやららかく煮込めました。
かぶりつくと肉食ってる感があり野生の気分でした(笑)
スペアリブは初めて作りましたが簡単で美味しかったのでまた作ってみたいと思います。

ちなみに鍋はティファールを使っています。こべりつかず収納も、がさばらないのでお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました