カブと豚のサイコロステーキ

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

よーし!今日も気合入れて頑張るよー!シャーーッ!(笑)

さて、毎日何を食べようと献立、考えるの大変ですよね(汗)
子供は野菜が入っているからヤダヤダ言うしね、やんなっちゃうわよ。
そういう時は料理番組を見て参考にしています。

今回は笠原先生(ノンストップ)のレシピを見て作ってみました。
材料に豚ロースを使用しているのですが私は豚バラで少しアレンジして作っています。
家にバターが無かったのでバター風のマーガリンを代用しています。

カブの茎はゴマ油で炒めてあるので色んな味がしておいしかったです。

玉ねぎをすったタレで凄くおいしかったので又、作りたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました