ゲームセンター

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
物価高騰は、まだまだ続くみたいですね(汗)ため息ばかり、助けてぇー。

さて、久々にゲームセンターに行ってきました。
たまにバスケやります(笑)
最初は調子よくできるのですが後半は腕が疲れるんですね(汗)完全に運動不足ですゎ(笑)
けど、すごい楽しかったです(笑)

余談ですが、「太鼓の達人」というのを初めてやってみましたが難しいんですね(笑)
お子のやっているのをいつも見ていると簡単そうに見えたのですが
実際、トライしてみると難しいんですね(汗)
ちなみに選曲は「ちゅ多様性」と「残響散歌」にしました。手が疲れました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました