星乃珈琲で爽やかドリンクでリフレッシュ

未分類
sdr

こんにちは、タンタカタンです。
変な夢見ました(汗)うちの旦那とバナナマンさんで原宿にできたバナナマンさんの
ショップにいる夢でした。まったく節点はなく、何を暗示しているのだろ(笑)
たまに意味わからない夢みます(汗)

さて、「星乃珈琲」に行ってきました。
実は「ゴンチャ」が飲みたかったのですが、すごい並んでいたので諦め「星乃珈琲」に
変更したんですね(汗)
杏仁が入っていてイチゴのジュレでおいしそうですね!これは並びますね(笑)

dav

「星乃珈琲」ではスパークリングレモネード(税込¥600円)を飲んでみました。
レモンとオレンジの輪切りがたっぷり入っていて、見た目がきれいです。
ジョッキなので飲みやすく、
レモンとオレンジをストローで果肉をつぶしてみると味が変わり、
よりおいしくなりました。爽やかなドリンクでリフレッシュできました。

mde

店内は静かで落ち着きますね。ホッとする時間です、整いましたゎ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました