未分類 「菜な」で冷たいお蕎麦はいかがですか
こんにちは、タンタカタンです。口に空気を膨らまし左右、上下とゆっくりと移動させ目を大きく開き、舌を出してベーします。スマイルアップです(笑)さて、暑いのでお蕎麦を食べました。「菜な」京風な和の空間です。おばんざいとは、京都の家庭で作られるお...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類