未分類 レッサーパンダに癒される
こんにちは、タンタカタンです。「ラーメン赤猫」見るの忘れたああ”あ”ー(汗)さて、羽村市動物公園にレッサーパンダがいると聞いて行ってみました。大人1人(¥500円)、小人(18才未満無料)、駐車場は¥300円です。小さめな動物園ですが軽食で...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類