未分類 猫の日
こんにちは、タンタカタンです。2月22日と言うことでニャーニャー、猫の日ですね。なのでうちのチャーンをお見せしたいと思います。最近はおとなしくなりましたね。dav昔、アメリカンショートヘアのオス猫「グロ」を飼っていましたが、オスだったためな...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類