未分類 散歩で発見
こんにちは、タンタカタンです。天気がいいですね。朝、富士山が綺麗に見えてました。さて、散歩に行ってきました。健康の為に、たまに歩きますよ~。歩くといろんな発見があるので楽しいです。川で鴨が泳いでいました、かわいいですね。だけど人間の気配を感...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類