未分類 ヨーグルト
こんにちは、タンタカタンです。最近のチャーンの様子です(笑)今日はヨーグルトの日だそうです。ヨーグルトはあまり好きじゃなかったのですが、体調崩してから食べるようにしました。腸活してます⁉(笑)ヨーグルトにバナナ入れて食べています。ジャムとか...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類