未分類 桜
こんにちは、タンタカタンです。春なのでワンピースを着てみました。たまには気分転換でいいですね(笑)天気はまあまあでしたけど桜を見に出掛けてみました。昨日の雷で花びらが、随分と落ちていましたよ(汗)今年は桜を見て過ごすことが少なく残念でした。...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類