未分類 辛いラーメン
こんにちは、タンタカタンです。来週は有馬記念ですね、これを見ると今年も終わるなと感じます。どの馬が来るか楽しみです。ところで寒くなってきたので辛いラーメンを食べました。ホントに辛いので寒い日には温まりますよ(汗)スーパーで買いました。溶き卵...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類