未分類 スパゲッティ
どうもタンタカタンです。なんだかこの時期って忙しいです(汗)髪の毛、切って少し落ち着きました(笑)ところで昨日、デパ地下で買ったトマトでスパゲッティにして食べてみました。やっぱり食材が良いと凄く美味しいですね。なかなか美味しいトマトに巡り合...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類